« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

2011秋アニメ・ブヒブヒ予報

いまのところ自分がブヒれそうな順に並べただけのシンプルな記事ですw

 

◎ましろ色シンフォニー

元々のゲーム絵で考えるとブヒポテンシャルは一番ありますw僕は天羽みう先輩!

〇侵略!?イカ娘

イカちゃ~ん!1期のミニイカちゃんの回はウルウルでしたw計算できる面白さなので、良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らなさそう。

△僕は友達が少ない

僕も友達が少ない。中の人的には福〇さんに期待。ブヒ純度120%のアニメであり、ブヒる以外の使い道はないと思う。下手すると使うこと以外に使い道がない可能性も・・・。

×(穴)マケン姫っ!

「どうせ俺しか見ない」枠。でも自分も1話で投げ出しそうな気がするw意外と観れる、と思えば下屋・野水・矢作の俺だけ得三羽烏で何とかなりそう。

 

・・・とまぁこんな感じ。有力作を色々外しているのは仕様ですw

« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »