« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

Cagayake!オレコード大賞2010

皆さん、こんばんールズネクストドアー!w

というわけで、2010年のミュージックシーンの中でも、自分にとってのキラーチューンだったものを選び、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで普通に10曲ほど優秀作品賞として紹介しますw

そして、その中で特に良かったものを「Cagayake!オレコード大賞2010・最優秀賞」として残念ながら表彰したいと思いますw

(※ちなみに2009年はこちら

それでは、どうぞ!

 

 

 

続きを読む "Cagayake!オレコード大賞2010" »

2010年12月25日 (土)

俺流行語大賞2010

みなさんイクメンは!(挨拶w)

というわけで、俺流行語大賞2010ですw

ツイッターの中からと言うよりも、今年自分が割と繰り返し使ってしまった言葉、響きchanが気にぃにに入ってる言葉を選んでみました。

ベスト10(順不同)、ベスト3、そして大賞の順に発表していきます。

 

 

続きを読む "俺流行語大賞2010" »

2010年12月22日 (水)

束の間のオトメ時間

束の間のオトメ時間



・・・エキナカなのにミルキィとか秋葉原きんもーっ☆

ちなみに隣にミルクスタンドがあったり。コラボしてアンリエット会長仕様のミルクとか出してほしいねwww

2010年12月16日 (木)

#530-のだめ閉鎖中

のだめ閉鎖中

・・・ギャボッ!しかモノマネできませんが何かw

2010年12月14日 (火)

女子ラーメン部への道険し

女子ラーメン部への道険し


・・・日高屋のタンメンをアーティスティックに撮れないお(^ω^)


・・・ってか女子じゃないし美女学観てる人前提だしw

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »