« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

僕は矢場とんちゃん!

僕は矢場とんちゃん!



・・・しょうがないわね、このブタはw(c)えむ〇むっ!

(11月29日・東海道新幹線東京駅の中)

2010年11月29日 (月)

亜沙先輩のダサい私服ペロペロ

亜沙先輩のダサい私服ペロペロ



・・・どうもこの矢印→を見るとPC版SHUFFLE!のOPの始まりの部分を思い出してしまうねw

・・・てなわけで帰ってきますたww

共食いじゃないゲソ!

共食いじゃないゲソ!



・・・こんな小物は私の仲間じゃないでゲソ(ぇ

(帰りの新幹線姫路駅で・880円)

志×乃はおかず

志×乃はおかず



・・・タマリマセンワー(違

2010年11月28日 (日)

松江ちゃんマジ天守その2

松江ちゃんマジ天守その2


・・・地上5階だってお(当た(ry

松江ちゃんマジ天守

松江ちゃんマジ天守


・・・山陰唯一の現存天守だそうです(当たり障りなさすぎw

2010年11月27日 (土)

ブリはおかず

ブリはおかず


・・・サンライズの中で夕飯なう 「幸福弁当」(NRE・1300円)とブリ甘辛揚げ(駅ナカの地下・いとはん・399円)とほろよいぶどうサワー。

ラジオ深夜便は聴ける

ラジオ深夜便は聴ける


・・・アニソンが流れないNHKFMが聴けまふw

2010年11月14日 (日)

CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年9~10月分

こんにちワンダバスタイル~!(みっくすJUICE的な意味でw←※使いまわしですw

例によって整いました!

ミルキィホームズとかけまして、峰竜太と説きます。

 

そのココロは、

どちらも“みどり”が欠かせないでしょうw

(なぞかけ)

・・・というわけで、うっかり隔月化のCDTWでーす!w

今回は、2010年9月・10月のツイートの中から、自分でも「こいつおかしいんじゃなイカ?」としか思えないものを選び、ベスト10を作ってみました。

  

それでは、まずは10位から4位まで、カウント~~ダウン!w

 

 

 

続きを読む "CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年9~10月分" »

2010年11月10日 (水)

ももち工房

ももち工房



・・・ももち食べたーい!(食った後じゃねーかw


ももちだけにBuono!でしたwwしかもハムだし最近可愛いし前から可愛いしwww

2010年11月 8日 (月)

バ〇ューム未遂

バ〇ューム未遂



∴池袋ショッピングパークは惜しい


・・・そういえば俺LISPが何の略か知らないわw

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »