« ももち工房 | トップページ | ラジオ深夜便は聴ける »

2010年11月14日 (日)

CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年9~10月分

こんにちワンダバスタイル~!(みっくすJUICE的な意味でw←※使いまわしですw

例によって整いました!

ミルキィホームズとかけまして、峰竜太と説きます。

 

そのココロは、

どちらも“みどり”が欠かせないでしょうw

(なぞかけ)

・・・というわけで、うっかり隔月化のCDTWでーす!w

今回は、2010年9月・10月のツイートの中から、自分でも「こいつおかしいんじゃなイカ?」としか思えないものを選び、ベスト10を作ってみました。

  

それでは、まずは10位から4位まで、カウント~~ダウン!w

 

 

 

 

  

 

第10位 9月6日
セッ〇ス・ド〇ッグ・ポニーテール(※伏字にしました)

第9位 9月18日
あずにゃんをペロペロするよりも、あずにゃんにペロペロされるよりも、あずにゃんにツバを吐きかけられるほうがグッとくるのは俺だけではないはず

第8位 10月29日
梨穂子のダラシナスボディー最高や!wwwww

第7位 10月30日
でも俺の吉見がこのまま抑えられるわけがない

第6位 9月22日
赤い藤江と緑の阿斗里

第5位 10月9日
絶対可憐チルドレンのOVAのサブタイトルの「愛多憎生!奪われた未来?」って、徳川家康が知れば戦をする口実にできそう。俺の愛生をディスりやがって的な。

第4位 10月17日
あなたにはきゅーん

 

・・・ダラシナスボディー!(挨拶)10位から4位まででしたーw

 

 

うっかり「俺の吉見がこのまま抑えられるわけがない」と書いた直後、日本シリーズ第1戦で中日の吉見が3回KOというミラクル的中wこうして悪いことばかり的中させるから推しのドラゴンズは・・・w

そんな中アカデミックな5位のツイートですが、絶チルOVAのタイトルを「神のみ~」か何かのCMで観たのがソースという有様ですwほんまにエルシィちゃんの可愛さは天井知らずやでぇ(絶チル?よう知らんがなw
よく分からない良い子のみんなは「鐘」「大坂冬の陣」「家康」「性別:秀吉」などでググってみよう!w

 

さて、例によってベスト3の前に惜しくもベスト10から漏れたツイートを紹介しまほらばw

 

 

第409位 10月7日
私の執事にならなイカ?

 

 

・・・「~イカ?」というツイートは粗製濫造しがちだから一時制限していたでゲソwその中でも自分なりに名文だと思ったのが↑でゲソw私は天才じゃなイカ?wwハヤテもそう思うでゲソ?wwwwww 

 

 

なんと、今回はもう1つベスト10圏外のものを紹介しまぶらほw

 

 

 

第2088位 10月30日
整い前田智徳

 

 

整い前田智徳!

広島東洋カープとかけまして、

アイドルと握手した手と説きます。

そのココロは・・・

 

 

どちらも、あら(い)いません。

  

・・・ねづっちをパクった前田憂佳@スマイレージを更にパクる、まさにパクリまくりスティーですね(この言葉すらパクってるかんねw
もしも順位が前田智徳の通算安打数になっていることに気付いていたら、貴方も立派な同じ時給で働く友達の美人ママですw

 

 

さて、某グループがダウンタウンDXに出たときみたいに空気も冷めたところで、今回のベスト3ですw私にとってはあういうノリがスキちゃんですw

 

 

第3位 10月19日
チリ散歩

 

 

・・・番組の後半はあの救出用カプセルのTVショッピングですw

 

  

第2位 9月1日
「Nioka」っていうICカードがあったら五反田では便利

 

もちろんチャージは9800円単位ですw
あと、バスに乗ってもポイントは付きませんが、モナに乗るか乗られるとポイントが付きますwww
それに、江藤の満塁HRの後で二岡がサヨナラソロHRを打ちます(2000年のジャイアンツ優勝決定じゃねーかw

 

 

 

第1位 10月21日
いっそNHKに命名権を買ってもらって「千葉まいんスタジアム」にすれば、みんなはっぴはっぴはっぴー!w

 

 

・・・おめでとうございまーす!w

そして千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございまーす!w

 

千葉マリンスタジアムが命名権を売り出すニュースの際にうっかり思いついてしまった新しい球場の名前ですwひらめきっ、きらめきっ!wwwww
まぁ私のように、ごく一般的な感性を持っている方なら、ちゃんと放映開始当初から柊まいんちゃんこと福原遥ちゃんを大人の女性として見ていたと思うのですがw、最近なんか吸い込まれそうなくらい綺麗になってきているような気がして逆に怖いですw

 

 

 

 

まいんちゃんにジュージューコトコトされたいお

 

 

・・・さて、次回はどんなツイートがランクインするのでしょうかwたぶん翌年までさようならはしみきw

« ももち工房 | トップページ | ラジオ深夜便は聴ける »

*KIMOS NOTE(通常の記事)」カテゴリの記事

*ジャンル1-雑事・その他」カテゴリの記事

*特設101-CDTW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504255/37667449

この記事へのトラックバック一覧です: CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年9~10月分:

« ももち工房 | トップページ | ラジオ深夜便は聴ける »