« ジャイアンツスポーツウォーター | トップページ | 大宮なうでした »

2010年9月 4日 (土)

CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年7~8月分

こんにちわちわ~!(みっくすJUICE的な意味でw

唐突ですが整いました!

お月見とかけまして、ら〇交モノのビデオと解きます。

 

そのココロは、

どちらも“だんご(ん)”が沢山必要です。

(なぞかけ)

・・・というわけで、2ヶ月ぶりのCDTWでーす!

今回は、2010年7月・8月のツイートの中から脳をアマガミされているとしか思えない傑作(笑)を選び、ベスト10を作ってみました。

  

それでは、まずは10位から4位まで、カウント~~ダウン!w

 

 

 

 

 

第10位 8月13日
大亀さんと7人の仲間たち

第9位 8月15日
高校球児はみんな東出みたいな顔をしている

第8位 7月12日
チョコレート・ディスコは花澤香菜が歌ったほうが萌える

第7位 7月8日
もしもクェイサーが普通のラブコメだったら、たぶん山辺燈ちゃんで凄い回数のうんたん♪をしていたと思う。

第6位 8月31日
あそびぬきにました

第5位 8月4日
T-彩奈

第4位 7月19日
考えてみれば玉置浩二がいるのに「安全地帯」ってのもおかしな話。デンジャラス過ぎるだろJK

 

 

・・・10位から4位まででした~!

 

大亀さんの良い体してる感は過小評価されていると思う今日この頃です(ぇ たぶん、仲間の1人はT-彩奈さんかもしれませんw

あと、注目は第6位の「あそびにいくヨ!」の各話タイトルっぽい感じのやつでしょうか。エリスちゃんは夏アニメでもっとも「あそびにイった」回数の多い娘ですw俺は2回氏ね!ww
7位もデータとしてあわせて考えると、凄くナイスおぱーいの娘が自分の一定の好感度に達すると、うっかり下の方のうんたん♪をしてしまうという傾向が分かります。これこそがID野球です(違 どういうスタンスで接するかは性格も関係してきますけども、とマジレスしてみたりw

 

さて、今回も例によってベスト10に入らなかったけど凄まじい残念さを含んだツイートを紹介しまふw

 

 

 

第889位 8月24日
アットマークやハッシュを付けて言うのも難なので普通に言います!生まれ変わったら合い挽き肉になってりっちゃんの両手にこねられたり空気抜かれたりしたいです!w

 

 

・・・そりゃ普通のけいおん!!クラスタには聞かせられないわなw

これは、けいおん!!の中で軽音部の面々がりっちゃんの家に集合したとき、りっちゃんが手作りのハンバーグを作ってみんなに振舞う・・・というシーンで思ったことをうっかりツイートに出してしまった、という惨劇ですwでも、105%本音ですww白玉粉あたりにもなってみたいものですねwww

1週間でけいおん!!を1話から学園祭ライブの回まで観てしまった私ですが、けいおん!のときはムギちゃんだったのに、観終わるとりっちゃん推しになってしまいましたwもちろん、律×紬回は大変美味しくいただきました。ハンバーグより美味しかったです(知らんがなw

 

 

第3位 7月24日
となりのドログバ

 

森の中に住んでそうなイメージは確かにありますねwねこバスより速そうだしww短いけど単純な破壊力があるのと想像される情景が美しいので第3位にランクインしましたw 

 

  

第2位 8月25日
琴吹紬と琴光喜の共通点・・・1・眉毛が太い 2・腕力が強い 3・お金持ち

 

・・・もし舞台化やドラマ化されたとき、ムギちゃん役が元大関だったら話題になるよね、何とか大戦どころのもんじゃない感じになるけどwでも、共通点自体は全く間違いないという恐ろしい話w
あと、こんなこと言ってるけどムギちゃんはおかずです(してないってのw まぁ、ムギちゃんイチ推しに戻る可能性はありますね。というか、1番がムギちゃんorりっちゃんって、セリーグで横浜か広島が優勝するって言うのと同じような気が・・・って俺、今シーズン前に横浜優勝説言ってたしwwww

 
 

 

第1位 7月29日
矢口真里や千秋のアメーバピグを見るたび、三次元より二次元のほうが可愛いという当たり前のことを思わされる

 

・・・おめでとうございまーす!w

改めて自分で見ても、これには納得しかないですねwデフォルメされたキャラクターは可愛いけど、その元の人の好感度がいまいち、という良くあるパターンですw
自分は必ずしも、3D<2Dとは思っていないのですが、3Dの嫌な部分を感じる能力と言うか被害妄想に長けているので、結果的にそういうことになってしまうんですよねwでも、まいんちゃんは可愛いです(実質2.3次元くらいじゃねぇかw

 

そんなわけで、次回をお楽しみにw

« ジャイアンツスポーツウォーター | トップページ | 大宮なうでした »

*KIMOS NOTE(通常の記事)」カテゴリの記事

*ジャンル1-雑事・その他」カテゴリの記事

*特設101-CDTW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504255/36491208

この記事へのトラックバック一覧です: CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年7~8月分:

« ジャイアンツスポーツウォーター | トップページ | 大宮なうでした »