« CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年6月分 | トップページ | 森島先輩に見つめられ隊 »

2010年7月15日 (木)

ちゅるちゅるちゅるぱやぱ(22位?)

ちゅるちゅるぱやぱ


・・・ウガバトは普通のヒトカラより疲れるおwwwww

 

(追記)

今日は「はっぴぃ にゅう にゃあ」が歌いたくなる衝動に駆られて、ついヒトカラしてしまったのですw

んで(×3w)、「はっぴぃ にゅう にゃあ」も歌い終わったところで、UGAネクストの機能にある“ウガバト”、ざっくり言うと全国採点的なやつを多少試した結果が↑だよwということですwたぶん、会員登録っぽいものをすれば、記録を残せたりするのでしょう。
自分の歌唱力は、大学受験でいえば慶〇進学会がギリ入学させてくれるくらいwなので、割と頑張ってちゅるちゅるぱやぱした結果、ということになるでしょうかw

 

 

 

 

 

相対的に順位が良かった(45/148)のは「Don't say “lazy”」で、ブービーだったのは「ミラクル☆メロディーハーモニー」でしたwまぁ5人中4位というw母集団が少ない変〇な曲を探して歌ったりする楽しみもありそうです・・・にゃあw

 

 

A009002

 

・・・まいんちゃんに申し訳ないw

« CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年6月分 | トップページ | 森島先輩に見つめられ隊 »

*KIMOS NOTE(通常の記事)」カテゴリの記事

*ジャンル2-二次元」カテゴリの記事

*特設202-ヒトカラ・変●カラオケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504255/35760392

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅるちゅるちゅるぱやぱ(22位?):

« CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年6月分 | トップページ | 森島先輩に見つめられ隊 »