« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月22日 (木)

森島先輩に見つめられ隊

森島先輩に見つめられ隊


「アマガミ」の森島先輩に見つめられるために、Win95以来親しんできたアイコンの左詰めの配置から変更しますたwwwww

まさか壁紙(公式のやつですw)のためにデスクトップを変えるようになるとはwこんなキモヲタみたいなことしたくなかったのですが、森島先輩が「こっちを見て」って言ってるから仕方なく変えただけなんだからね!wwww

2010年7月15日 (木)

ちゅるちゅるちゅるぱやぱ(22位?)

ちゅるちゅるぱやぱ


・・・ウガバトは普通のヒトカラより疲れるおwwwww

 

(追記)

今日は「はっぴぃ にゅう にゃあ」が歌いたくなる衝動に駆られて、ついヒトカラしてしまったのですw

んで(×3w)、「はっぴぃ にゅう にゃあ」も歌い終わったところで、UGAネクストの機能にある“ウガバト”、ざっくり言うと全国採点的なやつを多少試した結果が↑だよwということですwたぶん、会員登録っぽいものをすれば、記録を残せたりするのでしょう。
自分の歌唱力は、大学受験でいえば慶〇進学会がギリ入学させてくれるくらいwなので、割と頑張ってちゅるちゅるぱやぱした結果、ということになるでしょうかw

 

 

続きを読む "ちゅるちゅるちゅるぱやぱ(22位?)" »

2010年7月14日 (水)

CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年6月分

こんにちわ~!!

サラダ記念日を 華麗にスルー
7月6日は けいおん!!の日
(アニヲタあるある都々逸w)

・・・でおなじみのCDTWで~す!w
年に1度の大したことのない記念日より、毎週やってくる火曜日深夜のペロペロあずにゃんチャンスのほうがヲタにとっては大事、という味わい深い都々逸ですね(ぇ

そんなわけで、今回は2010年6月のツイートを例によってベスト10にしてみました。

それでは、まずは10位から4位まで、カウント~ダウン!w

 

 

続きを読む "CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年6月分" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »