« 生5人内野 | トップページ | CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年6月分 »

2010年6月19日 (土)

CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年5月分

こんにちわ~!

はれの少ない 梅雨時だから
あそこくらいは はらします

(都々逸)

・・・でおなじみの、CDTWで~す!

もう6月半ばを過ぎておりますが今回は、2010年5月のボキュのツイート(つぶやき)をピックアップしてベスト10を作ってみましたw

それでは、まずは10位から4位まで!カウント~ダウン!w

 

 

 

第10位 5月25日

やった!放課後ティータイムできたよ! 唯→平石(楽天) 律→谷中(西武) 澪→秋山(ソフトバンク・監督)紬→加登脇(読売) 梓→ラズナー(楽天)

 

第9位 5月3日

ローソンで売ってるエウ゛ァのポテチが、どうしてもオ〇ホにしか見えない件 挿入だけにアスカ・・・みたいなの言おうと思ったら名前変わってるんだったwwwww

 

第8位 5月1日

長谷川穂積はボクシング要素を引いても、それなりに戦えるくらいの萌える名前が残っている

 

第7位 5月18日

フランス書院造

 

第6位 5月9日

俺の俺じゃないオレステス・デストラーデ

 

第5位 5月27日

三倉佳奈starring三倉茉奈

 

第4位 5月21日

愛生と遥と チョメチョメしたい リアルラブより メイクラブ (スフィア都々逸w)

 

 

・・・10位から4位まででした~!w

「フランス書院造」のホテルって凄く派手そうに聞こえるけど、和風なら装飾を最小限にして、畳や布団の適度な使い込み具合を演出して色情をかき立てるんでしょうねwそういう意味では書院造とあまり変わらないのかもしれませんw
そういうところでリアルラブよりメイクラブしたいですね(ぇスフィアの場合は消去法で戸松さんがいいですw

 

さて、ベスト3に行く前に、いつもの注目ツイートを紹介しますw

 

第10432位 5月4日

ということは、価値基準の違う「豊崎愛生の飲み残しペットボトルが、今でいう古伊万里並みの価値がある世の中」の場合、なんでも鑑定団には「ポカリ豊崎」とか、生茶の飲み残しの「愛生茶」とかが出品されるわけですね。そうだったら良いのにね!

 

・・・順位の語呂を「豊崎」に寄せようとして失敗しましたw
それはさておき、これは元々「もし昔の美術品とかに誰も価値を見出さなかったら、なんでも鑑定団にはどんなものが出品されていたんだろう」という毒にも薬にもならない疑問でした。ところが何故か↑のような劇薬を作ってしまったのですwたぶん、「愛生茶(あいなまちゃ)」という単語が言いたかったのが9割だと思いますが、我ながら行き過ぎた展開になってしまいましたw

 

それでは、ベスト3の発表ですw

 

第3位 5月9日

おっぱいマウスパッドの次は、おっぱい哺乳瓶が流行るに違いない

 

・・・間違いないですね(棒)
「揉みたい」の次には「吸いたい」が来るのが自明の理ですw個人的には、「吸いたい」のほうがキャラクターに精神的な懐の深さが必要だと思うので、ただのおっぱいには興味ありませんw
大きいから吸いたいというのも少し違うと思いますし、小さいからこそ最も大切な部分をしっかりと愛でるために吸いたい、という人もいるでしょう。ここから先は「世界に〇とつだけの花」的なニュアンスになっていくと思いますw

 

ここで、ある意味残念なお知らせですが、2位と1位は続けて紹介しますw

  

 

 

第2位 5月20日

先ほど「種島先輩のワ〇ナリアに己のポプラを植樹したーい!」というギャグは地層処分しましたw絶対に取り出さないでくださいm(__)m

 

第1位 5月30日

伊波さんとの まひるの情事 すぐにビショ濡れ マジックハンド (WORKING!!都々逸w)

 

・・・ということで、WORKING!!のワンツーフィニッシュですwおめでとうございまーす!www

4月にも「あ、種島ぽぷらちゃんに己のポプラを植樹したーい!・・・も、たった今責任を持って大爆破しましたwww 」というツイートが第3位にランクインしているのですが、更に危険な下ネタが出てきてしまったので、完全な廃棄をするべく挙げてみましたw

1位と2位は、ぽぷらちゃんには本当はあまり植樹したくないと思っているのに対して、伊波さんとはまひるの情事がしてみたい!と思っているために差が付きましたw
なんと言うか、エ口かどうかは別にして、伊波さんの泣き顔が見たいという欲求がMなボキュでも沸いてきてしまうのですw泣いてなくても可愛いけどw

・・・ワ〇ナリアって、なんか開けてはいけない箱を開けたような気がするw

さて、6月はどのようなツイートがランクインするのでしょうか。また来月をお楽しみにw

« 生5人内野 | トップページ | CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年6月分 »

*KIMOS NOTE(通常の記事)」カテゴリの記事

「*ジャンル0-私事」カテゴリの記事

*ジャンル2-二次元」カテゴリの記事

*特設101-CDTW」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして。

雨の少ない 冬時だから
あそこくらいは 濡らします

ジェフ「自由自在に組み合わせることで74個の都々逸マシーンに変形できるんだ」

触るの次は吸うw 普通にありそうで怖いですw
支離滅裂ですみません。では~。

コメントどうもです。

正直、なかなか都々逸は思いつかないときもあるので、たまに謎かけとか川柳とか入れていこうかと思っていたのですが・・・毎月コレなら楽で良いですねw

たぶん、キモヲタの方々でも「触りたい」「揉みたい」以外のことをあまり考えないような気がするので、「吸いたい」系グッズがどこまで受け入れられるのかはわかりませんw
自分としてはクェイサーのBD限定特典とかでやって欲しいんですがwもちろん某うんたんボイスでお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504255/35360961

この記事へのトラックバック一覧です: CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年5月分:

« 生5人内野 | トップページ | CDTW(カウントダウン・ツイッター)・2010年6月分 »