トップページ | のるかとるか »

2009年12月 3日 (木)

2009テラキモス歌謡祭

…結局FNS歌謡祭で観た部分はキャンディーズと山口百恵だけですが何か?w

 

てなわけで、年末に振り返ろうとして結局できずに終わるパターンを防ぐため、パロ元とは一切関係なく(むしろレ●大っぽく)今のうちに勝手に賞を授与してみようという企画です。といっても優秀賞と最優秀賞くらいしかありませんがw

※一切まっとうな楽曲がリストアップされていません。

 

 

 

 

 

<優秀作品賞> ※なんとなくクール順

1.オレンジ
(とらドラ!EDその2 歌:みのりんと愉快な仲間たち)
…曲推しだからアーティスト名はどうでもいいよね?w

 

2.HANAJI
(まりあ†ほりっくOP 歌:小林ゆう)
…歌って良し聴いて恥ずかし(逆も真なりw)の酷い曲w

 

3.君に、胸キュン。
(まりあ†ほりっくED 歌:でじこ&ガーファンクル)
…「キュン」って言いたくなるしYMOだしリーチだしw

 

4.Super Driver
(ハルヒ新OP 歌:平野綾)
…実はさいきん脳内チャート上位に来ますたw中の人も未経験でしょ×2?bomb

 

5.Glossy:MMM
(咲-saki-OP 歌:橋本みゆき)
…衣は「blooomin'」のほうが可愛いけどね(ぉ

 

6.浪漫ちっくストライク。
(大正野球娘。OP 歌:N's崩れ)
…胡蝶さん可愛いよ胡蝶さん……あれ?w

 

7.YAHHO!
(かなめもED 歌:すっかり変人キャラ枠声優の人)
…何回か聴いたら音楽観が変わりましたwラクロスの恰好が1番好きです(ぇ

 

8.Super Noisy Nova
(宙のまにまに。OP 歌:声優界のSPEED(笑))
…PV映りは禁則事項ですw美星ちゃんと見せかけて近江さんlovely

 

9.only my railgun
(超電磁砲OP 歌:WhiteSide←分かり辛いw)
…こんな分かりやすい打ち込みに私が釣られクマーですのw

 

10.岬めぐり
(そらのおとしもの第2話ED 歌:パンツが無いから恥ずかしいもん)
…名曲●イプ?でもそんなの関係ねぇww

 

 

…以上、優秀作品賞の発表でしたw

 

ここで最優秀作品賞発表の前に、特別賞の発表です。

特別賞はもちろん…

 

 

 

キッチンはマイステージ
(アイ!マイ!まいん!OP 歌:柊まいんstarring福原遥) 

 

…でふwwあまりに他の曲とベクトルが違う(歌の中の人が可愛すぎる)ので比較できませんでしたwwww 

 

それでは、いよいよ2009テラキモス歌謡祭・最優秀作品賞(キモード大賞)の発表です。

大賞は…

 

 

 

HANAJI
 

 

…に決まりましたw

脳内の選考委員の小人さん10人中8人という圧倒的な票を集めたので、文句なしの受賞ですw副賞として、歌う際のアレンジパターンを更に増やしますwちなみに残りの2票は「浪漫ちっくストライク。」「only my railgun」に1票ずつでしたw

 

さて、来年はボキュ綱選考委員会がどんなアレな曲をノミネートするのでしょうか?wそれではまた2010年末にwおじゃんでございます(_´Д`)ノ~~

トップページ | のるかとるか »

*KIMOS NOTE(通常の記事)」カテゴリの記事

*ジャンル2-二次元」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | のるかとるか »