*KIMOS NOTE(通常の記事)

2014年7月20日 (日)

2013年私的アニメソングランキング(備忘録)

1 せーのっ!
2 ENERGY
3 Fantastic future
4 Baby Sweet Berry Love
5 なないろびより
6 S・M・L☆
7 今よ!ファンタジスタドール
8 2学期デビュー大作戦!!
9 Affection
10 Jumping!!

2014年2月 9日 (日)

ぜんぶ雪のせいだ。

ぜんぶ雪のせいだ。
なお買う物は特に無かった模様

2013年5月24日 (金)

声優年棒査定2012オフバージョンまとめ

声優年俸2012オフバージョン概要

・1チーム70人のチームとして年俸総額約30億。 

と言っても70人査定するのは面倒であり、
他の球団に有力選手が居るのも想定して、

・一軍半まで40人、総額25億を目安に査定。

年俸総額は、現在のプロ野球の中で中位の球団程度を想定しています。

以下、ツイッター上で投稿したものを名前/金額だけまとめてあります。

※金額は推定。単位:万円。

続きを読む "声優年棒査定2012オフバージョンまとめ" »

2013年3月17日 (日)

三冠ゆりしー広角打法

2013031718280000

レフトへライトへホームラン♪

2012年8月25日 (土)

最近の主なTwitter 慣用句(食べ物編)

味噌汁ジョボリンチョ・・・松屋や吉野家等にある自動で味噌汁を作るアレのこと。

日高レバにゃん・・・日高屋のニラレバ炒めのこと。単品でも好き。

YTT・・・日高屋の「野菜たっぷりタンメン」の略。ソウルフード。

リアルウ〇ン・・・リアルウコンのわざとらしい伏せ字。

萌え豚だから〜たべてる・・・豚を使ったメニューの写真に添えられる定型文。

ネギ塩豚カルビ丼屋・・・松屋のこと。

膜から声が出てる・・・なか卯の券売機で食券を買ったときの「なみっ」などの声を指すことがある。

trkt丼・・・かつ屋のタレかつ丼のこと。

2012年4月25日 (水)

2011年のツイートで打線組んだ

1中 アメリカの独立リーグには「アヘガオ・ダブルピース」というチームがありそう (10月4日)

2遊 電気屋で「カナル型イヤホン」という文字を見るたび、なんとなくお尻の穴が縮こまる(4月6日)

3右 リア充托鉢しろ(3月1日)

4一 ミズハスのおっぱいはワシが育てた(11月19日)

5指 琴奬菊を逆から読むと少し釘宮病っぽくなる(7月21日)

6二 苫篠色シンフォニー(11月30日)

7三 おまもりひなにー(8月25日)

8捕 マジック一夏のえっち(10月14日)

9左 TENGA新年(1月3日)

 

先発 松坂はバンテリンのCMだと良いピッチングをする(4月16日)

中継 ヨスガリ君ソーラ味(1月9日)

抑え 女性声優の百合アピールとプロ野球選手の家族サービスアピールは信じちゃいけない(11月22日)

2012年1月 9日 (月)

2011年アニメキャラ私的ブヒブヒランキング(まとめ)

※この記事は、「KimoiPodcast」のほうで紹介した「2011アニメキャラ“ブヒトテン”」のランキングをそのまま転載したものです。要はキモヲタの喋りをスルーしてデータだけ見られるという親切設計ですw萌え豚の推し順なんか何の役にも立たないけど

あと、ブヒトテンと称していますが20位から1位まで居ますw

それでは続きをどうぞ↓

 

 

続きを読む "2011年アニメキャラ私的ブヒブヒランキング(まとめ)" »

2012年1月 8日 (日)

Cagayake!オレコード大賞2011

皆さん、こんばんworld is all one!

というわけで、2011年分も、自分にとってのきまぐれビターチューンを10曲ほど優秀作品賞として紹介しますw

そして、その中で特に良かったものを「Cagayake!オレコード大賞2011・最優秀賞」として残念ながら表彰したいと思いますw

(※ちなみに過去→ 2009年 2010年

それでは、どうぞ!

 

 

 

続きを読む "Cagayake!オレコード大賞2011" »

2011年11月27日 (日)

アロエたん×くずぅぅぅぅぅ

20111127174300002

なお挨拶は「ぉはよーぉはよー♪」の模様w

2011年9月26日 (月)

2011秋アニメ・ブヒブヒ予報

いまのところ自分がブヒれそうな順に並べただけのシンプルな記事ですw

 

◎ましろ色シンフォニー

元々のゲーム絵で考えるとブヒポテンシャルは一番ありますw僕は天羽みう先輩!

〇侵略!?イカ娘

イカちゃ~ん!1期のミニイカちゃんの回はウルウルでしたw計算できる面白さなので、良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らなさそう。

△僕は友達が少ない

僕も友達が少ない。中の人的には福〇さんに期待。ブヒ純度120%のアニメであり、ブヒる以外の使い道はないと思う。下手すると使うこと以外に使い道がない可能性も・・・。

×(穴)マケン姫っ!

「どうせ俺しか見ない」枠。でも自分も1話で投げ出しそうな気がするw意外と観れる、と思えば下屋・野水・矢作の俺だけ得三羽烏で何とかなりそう。

 

・・・とまぁこんな感じ。有力作を色々外しているのは仕様ですw

より以前の記事一覧