*ジャンル0-私事

2014年2月 9日 (日)

ぜんぶ雪のせいだ。

ぜんぶ雪のせいだ。
なお買う物は特に無かった模様

2012年8月25日 (土)

最近の主なTwitter 慣用句(食べ物編)

味噌汁ジョボリンチョ・・・松屋や吉野家等にある自動で味噌汁を作るアレのこと。

日高レバにゃん・・・日高屋のニラレバ炒めのこと。単品でも好き。

YTT・・・日高屋の「野菜たっぷりタンメン」の略。ソウルフード。

リアルウ〇ン・・・リアルウコンのわざとらしい伏せ字。

萌え豚だから〜たべてる・・・豚を使ったメニューの写真に添えられる定型文。

ネギ塩豚カルビ丼屋・・・松屋のこと。

膜から声が出てる・・・なか卯の券売機で食券を買ったときの「なみっ」などの声を指すことがある。

trkt丼・・・かつ屋のタレかつ丼のこと。

2011年6月12日 (日)

(新)☆谷佳知

2011061214260000_2

 

・・・なお今日は氷室GIGの模様w

2010年12月25日 (土)

俺流行語大賞2010

みなさんイクメンは!(挨拶w)

というわけで、俺流行語大賞2010ですw

ツイッターの中からと言うよりも、今年自分が割と繰り返し使ってしまった言葉、響きchanが気にぃにに入ってる言葉を選んでみました。

ベスト10(順不同)、ベスト3、そして大賞の順に発表していきます。

 

 

続きを読む "俺流行語大賞2010" »

2010年12月14日 (火)

女子ラーメン部への道険し

女子ラーメン部への道険し


・・・日高屋のタンメンをアーティスティックに撮れないお(^ω^)


・・・ってか女子じゃないし美女学観てる人前提だしw

2010年11月30日 (火)

僕は矢場とんちゃん!

僕は矢場とんちゃん!



・・・しょうがないわね、このブタはw(c)えむ〇むっ!

(11月29日・東海道新幹線東京駅の中)

2010年11月29日 (月)

亜沙先輩のダサい私服ペロペロ

亜沙先輩のダサい私服ペロペロ



・・・どうもこの矢印→を見るとPC版SHUFFLE!のOPの始まりの部分を思い出してしまうねw

・・・てなわけで帰ってきますたww

共食いじゃないゲソ!

共食いじゃないゲソ!



・・・こんな小物は私の仲間じゃないでゲソ(ぇ

(帰りの新幹線姫路駅で・880円)

志×乃はおかず

志×乃はおかず



・・・タマリマセンワー(違

2010年11月28日 (日)

松江ちゃんマジ天守その2

松江ちゃんマジ天守その2


・・・地上5階だってお(当た(ry